故障かなと思ったら

よくあるご質問(FAQ)をご覧ください。設定や接続を変更することにより症状が改善する場合があります。

お問い合わせ窓口

製品の修理が必要な場合は、お買い上げの販売店へご相談いただくか、下記の連絡先へ直接ご相談ください。 なお、製品本体、パソコン、保証書、および筆記用具をご用意いただきますとスムーズにご相談いただけます。

株式会社 東和電子
Olasonicサポートセンター

〒141-0031 東京都品川区西五反田7-18-2 ワッティービル4F

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※携帯電話・スマートフォンからメールでお問い合わせをしたのにOlasonicサポートセンターからのメールが届かないという場合、携帯電話・スマートフォンで受信拒否の設定となっている可能性がございます。
サポートセンターから回答メールが届かない場合には、以下を参考に指定メールアドレスの受信許可設定を携帯電話・スマートフォンから行ってください。

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※保証期間内に故障して無料修理をお受けになる場合には、保証書をご提示ください。保証期間内であっても当社保証書記載の無料修理規定対象外の場合は有料となります。販売店が独自に定める延長保証を適用される場合は、ご購入店へご相談ください。
※上記窓口にご提供いただいたお客様の個人情報(氏名、連絡先、ご所有製品の型名・製造番号、お問い合わせや購入の履歴など)は、商品および関連サービスに関するご相談その他のお問い合わせにお応えするため、必要に応じて利用させていただきます。 また、商品の販売および関連サービスの提供、製品保証・修理など顧客サポートの提供、ならびに今後の商品開発やサービス向上の参考としても利用させていただく場合がございます。
※個人情報の取り扱い方針につきましては、「個人情報の保護方針」をご参照ください。
※上記の電話窓口では、お問い合わせの内容を正しく把握し、適切に対応するため、お客様との通話の内容を録音させていただいております。あらかじめご了承ください。