NEWS

  • 2020.06.04

    【お詫び】商品取扱説明書欠品の件

    Bluetoothスピーカー『MAYA model』のファンクラブの先行販売において、発送作業の手違いで、ご購入いただいた商品に取扱説明書の欠品があることが判明いたしました。大変申し訳ございませんでした。

    つきましては、ご購入者様には商品とは別に郵送にて取扱説明書を発送いたしました。
    この度は大変ご迷惑をお掛けいたしましたことお詫び申し上げます。

    ㈱インターアクション Olasonic事業部  045-319-4103

     
    2020.05.06

    Olasonic電話サポート終了のお知らせ

    いつもOlasonic製品をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
    Olasonicの電話サポートを一時停止させていただいておりましたが、弊社業務体制の変更に伴い、電話サポートを終了させていただくこととなりました。今後はメールでのお問い合わせのみとなりますことをご理解いただけますよう、よろしくお願いいたします。

    <メールでのお問い合わせ方法>
    Olasonicホームページの「サポート・修理相談窓口」サイトより「お問い合わせフォーム」をご選択ください。お問い合わせフォームにてお問い合わせ内容、ご返信メールアドレスをご記入の上、ご送信ください。

    今後ともOlasonic製品をどうぞよろしくお願いいたします。

     
    2020.04.27

    ゴールデンウィーク休業のお知らせ

    いつもOlasonic製品をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
    誠に勝手ながら、以下の期間、OlasonicサポートセンターおよびOlasonic公式通販サイトを休業とさせていただきます。

    ■Olasonicサポートセンター
    休業日:2020年5月2日(土)~2019年5月6日(水)
    上記期間中もメールによるお問い合わせにつきましては随時受け付けております。
    ご回答につきましては、5月7日(木)より順次ご返信させていただきます。

    ■Olasonic公式通販サイト
    発送休業日:2020年5月1日(金)~2020年5月6日(水) 
    4月30日(木)までの受注分(ご入金済み分)につきましては、5月1日(金)までに発送いたします。
    それ以降の受注分につきましては、5月7日(木)以降に順次発送いたします。

    ご迷惑をおかけしますが、ご理解いただけますようよろしくお願いいたします。

     
    2020.04.10

    Olasonicサポートセンター電話お問い合わせ一時停止延長のお知らせ

    いつもOlasonic製品をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
    新型コロナウイルス感染拡大防止における業務体制の変更に伴い、サポートセンターの電話受付における停止期間を5月6日まで延長させていただきます。
    メールでのお問い合わせにつきましては随時受け付けております。
    Olasonicホームページの「サポート・修理相談窓口」サイトにございます「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせ内容、ご返信メールアドレスをご記入の上、送信いただけますよう、よろしくお願いいたします。

     
    2020.03.13

    Olasonicサポートセンター電話お問い合わせ一時停止のお知らせ

    いつもOlasonic製品をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
    新型コロナウイルス感染拡大防止における業務体制の変更に伴い、サポートセンターの電話受付を3月16日から4月15日まで停止させていただきます。
    メールでのお問い合わせにつきましては随時受け付けております。
    Olasonicホームページの「サポート・修理相談窓口」サイトにございます「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせ内容、ご返信メールアドレスをご記入の上、送信いただけますよう、よろしくお願いいたします。